Fax 011-688-8803にある、ウルトラ内科小児科クリニックです。

PC・スマホから https://www.shujii.com/6888801/i までアクセスすると予約が可能です。


ウルトラ内科小児科クリニック



営業時間
院内感染防止の為、発熱している方は当院の許可なく院内に入らないでください。よろしくお願い申し上げます。

インフルエンザとコロナの抗原検査を、ドライブスルー方式で頑張って実施しております。

マイナンバーカードはまだ使用できないでおりまして、鋭意検討中です。申し訳ありません。

ウルトラ内科小児科クリニックをご利用下さいまして誠に有難うございます。3月29日(金)は午前9時から午後5時までの営業で、受付は午後4時半までです。尚、午後の診療は1時からです。保険証や乳幼児カード、母子手帳やお薬手帳をどうぞお忘れにならないようお願い申し上げます。江別市以外の市町村の方もどうぞ。駐車場はファミリーマートの裏にあります。どうぞご利用下さい。

発熱している方は必ず御自宅か駐車場から当院に電話連絡して下さい。当院の玄関の外などの院外でコロナやインフルエンザの検査をお受け頂くことがあります。処方を受ける方は、車でアルファ調剤薬局の前に駐車して薬を受け取り精算願います。

コロナの検査では唾液PCR検査が一番感度が高いです。ご希望の方はお 申し出ください。

コロナの抗原検査は感度が低いので結果が陰性でも、実際にはコロナに感染している可能性が残りますので油断しないでください。


必ずマスクをして院内にご入室願います
必ずマスクをして院内にご入室願います。体の弱い人も沢山受診して下さっています。コロナウイルスは症状の出る少し前から大量に排出されています。だから厄介なのです。このこともどうぞご承知おき願います。弱者を守ってあげてください。院長が院内でのマスク着用をお願いしても全く言うことを聞いて下さらないだけでなく文句を言う人までいらっしゃいまして誠に困っております。


11月1日からいつも御利用の方のみならず、診察券をお持ちの一般の皆様方も予約できます。
11月1日からいつも御利用の方のみならず、診察券をお持ちの一般の皆様方も予約できます。ワクチン数に限りがあるために診察券をお持ちでない方はまだ予約できない状態です。料金は昨年と同じです。12歳以下の方は1回目予約時に2回目の予約もお願い申し上げます。ワクチン数には限りがありますので必ず受ける予定の方はとうぞお早めにご予約願います。

料金は、

6か月以上3歳未満の方: 2回接種で1回あたり2500円です
3歳以上13歳未満の方:  2回接種で1回あたり3000円です
13歳以上と大人の方: 1回接種のみで3000円です

1回目と2回目の接種の間隔は、3週間以上5週間以内が望ましいです。1回目予約時に2回目の予約もお願い申し上げます。

母子手帳を必ずご持参下さい。



母子手帳を必ずご持参下さい。
予防注射あるいは乳児健診をお受けになる方は、母子手帳を必ずご持参下さい。


8月1日からは新しい乳幼児等医療費受給者証をお持ち願います。全道で必要です。
全道の6歳以下の未就学児の保護者の皆様、8月1日からは新しい乳幼児等医療費受給者証をお持ち願います。全道のどの病院を受診されても乳幼児等医療費受給者証が必要です。どうぞよろしくお願い申し上げます。


駐車場
駐車場はファミリーマートの裏にあります。どうぞご利用下さい。



診療時間のご案内
月火水金 9:00-17:00 午後は13:00からです。
午前の受付は11時半まで、午後の受付は4時半までです。

木     9:00-12:00 
木曜の受付は11時半までです。

土日祝日はお休みです。



予防接種
予防接種は毎日行っており、毎日受付けております。ご予約はパソコン・携帯からも是非どうぞ。接種の際、母子手帳をお持ち下さい。学生様および園児様は午前のみならず、昼過ぎや夕方もご利用下さい。皆様方のご利用を心からお待ち申し上げております。

すみません、BCGは準備に少し時間が必要なために、ご予約は午前10時以降にお願い申し上げます。



医院紹介
医院名ウルトラ内科小児科クリニック
院  長山崎 茂
住所〒069-0862
北海道江別市大麻栄町11-9
電話011-688-8801


QRコード
ケータイでチェック!


パソコン・携帯から予約システムを導入しております。 下記URLよりご利用ください。
https://www.shujii.com/6888801/i