すずえこどもクリニック
徳島市八万町沖須賀21−1(088‐668-7676

▼診察医師担当変更のおしらせ

4月より、毎週金曜日の診察は非常勤医師(小児科専門医)の担当となります。よろしくお願い致します。

▼朝一の予約なしの診察が再開いたしました

8:30から8:50までの間は予約なしで診察可能ですが、この時間に診察された方の投薬は9時半以降になりますのでご了承ください。時間をあまり要しない診察や尿検査、通園証明書などの方はご利用下さい。 

▼順番受付一部再開のおしらせ

 院長の体調が改善してきましたので【時刻予約】に加え【順番受付】を予約数を限定して再開いたします。(診察開始は午前9:15から、午後16:00からです。)予約なしの受診は、もう暫くの間対応できかねますのでご理解のほどよろしくお願い致します。なお、お困りの場合は電話対応は可能です。

 ▼午前中の時刻予約枠拡大のおしらせ

4月1日(火)より午前のワクチン枠が無くなり、時刻予約枠に変更となります。 このため、予防接種と健診は午後2時から3時40分のご予約になります。 ご都合が合わない方は受付までご相談ください。

▼GWの休診のおしらせ

5月3日から6日まで休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

▼麻しん風しん・おたふくかぜワクチンについて

現在、MR(麻しん・風しん)とおたふく風邪ワクチンが出荷調整のため予約をストップしています。お急ぎの方は他院に問い合わせしてみて下さい。入荷しだいここに案内いたします。
●受診のお願い:受付の最終来院時刻は終業30分前です(午前11:30、午後5:00)。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−
◎予約が2回目以降(登録済み)の方はすぐに操作できます。
すぐ時刻予約
すぐ順番受付 (診察開始は9:15からです)
すぐワクチン予約
現在、麻しん風しんワクチンとおたふくかぜワクチンは入荷未定の為、予約をストップしています。
キャンセル・確認・変更【時刻・ワクチン・健診】
キャンセル・確認・変更【順番受付】

はじめにご利用登録を

初めて来院される方
診察券をお持ちの方

登録番号をお忘れの方

登録内容変更

一般診療の予約

予約案内
時刻予約
順番受付
予約確認・変更・キャンセル

予防接種・乳児健診の予約

予防接種の予約
乳児健診の予約
子宮頸がんの予約前にお読み下さい

メール登録・変更

メール登録・変更
個人情報に関して

 

Powered by shujii.com