二俣川こどもクリニック 北口院

2023年度インフルエンザ予防接種 予約ページ

当院でのワクチン接種が初めての方はご利用登録をお願いいたします。
すでに診察券をお持ちで、ワクチン・健診のご予約は初めての方もご登録が必要です


◆必ずお読みください

当日は母子手帳と予診票を忘れずにご持参ください

定期接種など、その他の予防接種と同時接種をご希望の方は予防接種(同時接種など)よりご予約ください。


●未成年の方は保護者さまとご一緒にご来院ください。
父母以外(祖父母等)の方がご同伴の場合は、接種時に確認のお電話をさせていただく可能性があります、ご了承ください。

予診票は事前にご記入いただきますようお願いいたします。予診票はこちら

●接種当日の問診、お子様の体調や接種間隔等により、接種見合わせや延期の判断となる場合があります。予めご了承いただきますようお願いいたします。

●ご同伴の方は最小限にしていただき、院内の混雑緩和にご協力をお願いいたします。

●ご予約はインターネットのみです。お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

◆65歳以上の方へ◆ お住いの自治体(横浜市または市外)によって費用がかわるため、恐れ入りますがお電話(045-360-7750)または窓口にてご予約ください。
(入荷まで日数がかかる場合があるため、お日にちに余裕をもってのご予約をお願いいたします)
 横浜市高齢者インフルエンザ予防接種についてはこちら



接種料金および接種回数
年齢接種回数費用スケジュール
生後6ヶ月〜3歳未満2回3,500円/回1回目から2〜4週あけて2回目
3歳〜13歳未満2回4,000円/回1回目から2〜4週あけて2回目
13歳以上1回4,000円/回


◆お支払い方法
現金、各種クレジットカード、スマホ決済対応


◆予約枠の説明とご来院方法
【午前】…午前の診療時間内でのご案内です。
順番予約は不要です。受付時間内に直接ご来院ください。
※接種と一緒に診察もご希望の方は、ご予約当日にアイチケットから順番予約の上ご来院ください(舌下免疫治療を除く)
※11:45 までにご来院ください

【14:00〜14:40】…ワクチン専用時間内でのご案内です。
※風邪などの感染症状がある方はご来院前にお電話にてご連絡ください。


【午後】…午後の診療時間内でのご案内です。
順番予約は不要です。受付時間内に直接ご来院ください。
※接種と一緒に診察もご希望の方は、ご予約当日にアイチケットから順番予約の上ご来院ください(舌下免疫治療を除く)
※(月)17:15まで/(火木金)17:45 までにご来院ください
※午前・午後ご予約の方…ご診察も希望の方でアイチケットからの順番予約を取らずにご来院いただいた場合、大変お待たせする可能性がございます



◆インフルエンザワクチンの受付時間
  火・木・金
午前9:00〜11:459:00〜11:459:00〜11:45順番予約は不要です。
※接種と一緒に診察をご希望の方はアイチケットから順番予約をお願いいたします
ワクチン
専用時間
14:00〜14:4014:00〜14:40順番予約は不要です。ご予約された時間に直接ご来院ください
午後15:00〜17:1515:00〜17:45順番予約は不要です。
※接種と一緒に診察をご希望の方はアイチケットから順番予約をお願いいたします



当日のお持物 ※お忘れないようお気をつけください
 ・母子手帳(未成年の方)
 ・予診票 予診票ダウンロード
 ・診察券
(再来の方)



◆最後に
2回接種対象の方はあらかじめ2回目の分までご予約ください
1回目のみをご予約の場合、2回目の分の在庫の確保はおこなっておりませんのでご注意ください。


【午前】【午後】のご予約について
・診療内容によって順番が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
順番が呼ばれていなくても上記の受付時間(最終診療時間15分前)までに必ず受付をお済ませください。
 受付時間を過ぎた場合は自動キャンセルとさせていただきます。

 



上記内容を確認の上、予約へすすむ


もどる